忍者ブログ

 おねえさまとお呼び!

みなさんごきげんよう。ラグナロクオンラインodinサーバーでお姉さまをやっている姉御のブログですわ。ゆっくり堪能していってくださいましね。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりに書いてみるてすと

はい、久しぶりついでに自キャラの紹介でもしようかと思ったんですね。

でも、なんていうかこう、毎回毎回こういう日記書こう!って思ったときって

一番めんどいのがSSの加工なんですよね。

まず上手く撮れた奴を選別して

次に切り貼りして

サイズも適当な大きさに調節して

もうなんていうかめんどくさいわけですよ。

でもSSのないRO日記って何?意味あんの?

的な考えも持つ僕としてはやはり、完全な形で日記を書きたいわけで

でもそうするにはめんどくさいSSをどうのこうのしなきゃな訳で

で、こうつい放置みたいな?そんな風に見えるかもしれない。

と言うわけでSS取るのは面倒だったので

適当に自キャラ紹介していきたいと思います。



まずメインキャラのハイプリ。TUしか出来ない。
TU素プリソロで死ぬ思いで転生したけど
転生してもやってる事変わんない辺りが笑える。

61828b2e.jpg














我が持ちキャラ最大の活躍を見せるケミ。
露店、貯金箱、製薬など独特の立ち位置をキープ。
最近は公開ファーマシーショーが人気を博しているらしい。
ad730f62.jpg














我が持ちキャラのエースの槍クルセ。
まじでまともに狩り出来るのこいつしかいない。
でもPTではいらない子。
なぜか養子。
b600e3ad.jpg

















空き瓶集めのエース、セジ子。
見た目の可愛さと空き瓶集めと言う地道かつ面白くない作業専用のせいで
一時期知らない間に消えたり作り直したりした気がする。
今はもっぱら誰かに付与するチャンスを狙いながら空き瓶を集め続ける可哀想な子。
367cdf30.jpg


















なんでここにいるのかわかってない様子の素プリ。
いわゆる一つの萌え要素として見た目が好きだったから作っただけ。
こいつも可哀想な子。
ea94c62a.jpg

















最近頑張ってるローグ。
お姉さま的に固定な髪型が絶望的に似合わない事で有名。
だがそれがいい。
まともに狩りが出来る候補筆頭なので頑張って欲しい。まじで。
d78dd522.jpeg













なんかそんな感じで。
またいつまで放置するんやろ。


それでは、また会う日まで、ごきげんよう。

PR

 趣味


お姉さまは思いました。

「今の時代付与セージの一人ぐらいおらなおかんわ」

と。

そして気づきました。

「もう一個の垢に前衛おらんやん」

と。

しかして我がセージさんは付与スキルをマスターした後

完璧に観賞用になっててスロットつぶしになってて

こいついつ消そうみたいな雰囲気に勝手になってたんですが

一回ぐらい付与してから死にたいとセージさんは思いました。

ですがその機会は一向に訪れる気配がなかったので

暇つぶしに空き瓶集めしてみたらこれが以外と楽しいじゃないですか。

なんですかこの脳みそに悪そうな作業は。

あにはからず気に入ってしまったのでセージさんは寿命が延びました。

それにしてもセージは可愛いですね。はい。


screenodin223.jpg








 そこに穴があるから(20代男性

みなさま、ようこそおいでくださいました♪

今宵も私の戯言にお付き合いくださいましね。



「モンクつくる」

なんて言い出して作ったアコライトのレベル上げに

今延々とリーフキャットを狩っているのだけど






8.JPG
これがリーフキャットね。







JOB経験地が美味しいからって理由で叩くのもかわいそうな話なのだけど。







9.JPG


モンクの為には犠牲はつき物なのよ。しね!




























6.JPG










王海 : ちょ
azusa* : ふんばりですね
王海 : 落ちた
azusa* : え
十重 : 穴?














バチがあたってしまったみたいね・・・。

レベル上げで焦ってはいけないという事かしら。

真摯な気持ちで経験地を稼いでいかないとダメなのかも知れないわね。

邪念を捨てていくことにします。













1.JPG







ひょっとしたら、ですけど


これはガンホーからの挑戦状なのかも知れませんわね。

こちらは一向によろしくてよ。受けて立って差し上げますわ。
























2.JPG


・・・・・・




あはは、なんていうか、
死ねばいいのにね^^
















10.JPG


納得いかねえ。









 

みなさんごきげんよう。

こんな所までわざわざ足を運んで頂いた事、感謝致しますわ♪


それでこの前、一人でタラフロッグを狩りに行った時の事なのだけど。


tara.JPG

これがタラフロッグね?


この子のカードがそれなりに高く取引されているみたいだから、延々と狩っていた時の事よ。



korenani.JPG



 これはなにかしら・・・?







・・・どうでもいいわよね。ごめんなさいね。



でもなかなかカードって出ないものね。かれこれ二時間ほど没頭していたのだけど

集まるのは蛙の卵ばっかりだわ。


isi.JPG

 それにしても、最近人があまり来ないのだけど

  
  別に寂しくなんかないのよ。




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
姉御とか姐御とかお姉様とか、ご自由に呼んで頂いて結構ですわ♪

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]